アウェアネスのお客様は100%と
言っていいほど口コミで知ったと言われています

今、世の中で情報化と言われて
ITも10年、20年も前からしたら
明らかに発展しています

なのに!
アウェアネスはCMや宣伝をせず
口コミだけで広がっている

まさに宗教と一緒です

宗教が無くならないのは
信者による、この口コミの力です

口コミこそずっと生き残るマーケティングなのかもしれません

宣伝にお金をかけて広げることは
スピード的に早いでしょう
しかし、内容が凄いものでなければ
流行り廃りで消えてしまうことも早いかもしれません

口コミで広げていくことが
宗教のようで本当に凄いです
商品に心の底から自信なければ出来ないことです。
アウェアネスがそれを証明するのかもしれません

楽しみです!