アウェアネスのお客様は100%と
言っていいほど口コミで知ったと言われています
今、世の中で情報化と言われて
ITも10年、20年も前からしたら
明らかに発展しています
なのに!
アウェアネスはCMや宣伝をせず
口コミだけで広がっている
まさに宗教と一緒です
宗教が無くならないのは
信者による、この口コミの力です
口コミこそずっと生き残るマーケティングなのかもしれません
宣伝にお金をかけて広げることは
スピード的に早いでしょう
しかし、内容が凄いものでなければ
流行り廃りで消えてしまうことも早いかもしれません
口コミで広げていくことが
宗教のようで本当に凄いです
商品に心の底から自信なければ出来ないことです。
アウェアネスがそれを証明するのかもしれません
楽しみです!